

  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日と高校合格

NEC_2750.jpg
 
 
 
22日でしんくん
12才になりました。
 
 
 
うまそうな誕生日ご飯は作ってあげられず、鮭のっけたドッグフードでお祝い。(普段は手作りご飯)
 
 
 
でも、こんな非常時ですが無事に迎えられよかった。
 
 
地震のたびビクビクする日々はもう少し続きそうだけど、共に乗り越えましょうね。
 
 
 
 
 
そして本日。
 
 
 
12歳の友達カ〇ルから嬉しい連絡が!!
 
 
 
 
『聞いて〜〜!兄ちゃん高校合格したんだよ!!』
 
 
 
 
だそうです(*´∀`*) 
 
 
 
 
 
 
 
震災の影響で合格発表が延びていましたが、23日ついに発表。
 
 
 
 
 
T山、兄!!
 
 
ついに4月から高校生!
 
 
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
 
 
小学生から見てきた兄がついに高校生ですか。。。
 
 
 
 
 
しんみりする日々に久しぶりの喜ばしい話題。
 
 
 
 
宮城の将来を担う若もんはこれから更に成長しますよ!
 
 
 
 
困難も障害も乗り越え、これからまた頑張ろう!!


  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
めでたい(^O^)/
シンバ長生きしてね、ずっとずーっとケツ振って笑わせてね。おめでとう。

高校生?!信じらんない…
うちらも歳を取る筈だよね。

体調気をつけて。
元気で会いましょ。
  • ゆっきー
  • 2011/03/25 6:14 PM
シンくん誕生日おめでとうございます!!
まだまだ余震が続いてますね(泣

仙台・相馬を思うと、平和な鶴岡にいる自分が恨めしいです

聡と聡のお姉さん、まなふぃを仙台から脱出させる手伝いをしたぐらいで、何もできず本当にすみません↓↓



仙台に戻ったら、みんなの力になれるよう
なんでもします!!

また元気に会える日を心から待ち望んでいます♪
  • はぐろ
  • 2011/03/24 6:21 PM
嬉しいニュースだ☆彡

T山兄合格!!おめでとう
ヽ(´▽`)/
か○るの卒業祝いもする予定だったのに…。

今は命あることに感謝。
そして‥落ち着いた時に、みんな元気な姿で会いましょうね♪
  • さっちゃん
  • 2011/03/24 9:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New entries

profile

recent comment

来てくれてありがとう!!

わんこ図鑑

categories

archives

search this site.

recommend

links

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR