スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライアンという犬

 
こんにちは、ひまわりスタッフのかぁさんです。

今回はかぁさんのパートナーであるわんこを紹介したいと思います!(ぱちぱち)
『そういや紹介してなかったよね(´∇`)』っていう物忘れっぷりはおいといて。
ちなみに全2回を予定しております。ぱちぱち。

記念すべき第一回目。
ライアンです。

ご紹介します。
ライアンくんです!



「(なんだ)」

・・・ヨン様?


ゴホン。
えーと、気をとりなおして。

ライアンはシンバくんと同い年の10歳。
かぁさんの母校、アニマルインターカレッジで生まれて育ちました。
そして6歳のときにかぁさんと運命の出会い・・・!
そして9歳のときに学校を引退、かぁさん宅でセカンドライフを過ごしております。


性格は・・・クールな忠犬といったところでしょうか。
なかなかの日本犬気質の持ち主です。
彼はガードがかたく、かぁさんにこころを開いたのは出会って一年後だったとか。


ライアンは10歳。
まだまだセラピー犬としても現役です☆

そんなライアンの仕事風景は・・・


 

「(・・・ぐぅ)」

寝とるやないかーい。
しかも座布団+マッサージ付き。うぉぃ。


こちらは『フリースクールだいと』さんです。
かぁさんが週に一度アニマルセラピーを行っているところです。
ライアンの大切なお仕事場でもあります。
生徒のみんなも優しくてですね・・・。
ライアンにとっても、しあわせ空間となっております(´∇`)



アニマルセラピストとセラピー犬として。
そしてかぁさんの家族の一員として。
これからも元気にのんびりしあわせに過ごしてほしいと思います☆




さて、次回。
全2回の最終回ではもう一頭のパートナーを大公開!
ごく一部で人気者の彼が登場します。
次回もお楽しみに〜(*´∇`)ノシ




コミュニケーションスクールひまわり
かぁさん
 

ランキング参加中!ポチッと↓↓↓おして下さいな


 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ     にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • 00:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 C.Nさんこんばんは。今は永久お預かりになったヨウと一緒に暮らしているそうですね。先日、担任だったK先生に聞きました。担当になってからは毎日のように散歩を一緒にしていたヨウ。今日動に行ってももう会えないのかなと思うとさみしい気もします。良い担当者と言うには程遠かったのですが、何があっても1年間パートナーとして一緒に実習や散歩に行った日々が今は懐かしく思います。これからはヨウの元気な姿をパソコンを通して見たいと思います。
  • ヨウの元担当者
  • 2011/03/04 10:36 PM
こんばんは、ぽぱさん!
続けてのご登場大歓迎です♪
むしろ来て下さると信じておりました(笑)

わんこ紹介ライアンの巻。
彼は相変わらずクールなイケメンでございます(´∇`)
私の後輩に熱烈なファンがいるほどです。
彼女いわく「DAIGOに似てますよねっ(*ノノ)キャ」だそうですが・・・う、うん・・・(としか言えない)

やはり10歳にもなれば色々な所がくたびれてくるようですが、毎日しあわせそうにしておりますので、どうぞご安心下さい☆
ライアンにも「元カノから連絡あったよ!」と伝えておきます(笑)
またぽぱさんに癒しをご提供できたらと思います!
のでご登場、楽しみにしております〜♪
ありがとうございました!
  • かぁさん
  • 2009/07/03 10:09 PM
続いて出没です。

だってライアンだし。
私の元カレだし!!…(笑)

今でも彼はクールなのね。
久々に会ったって、そっけないんだもの。

いつでも、私の気持ちを振り回してたわ(笑)

彼はやっぱり、ラムじゃないとね。

はー、癒される゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:
  • ぽぱ
  • 2009/07/03 4:03 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

New entries

profile

recent comment

来てくれてありがとう!!

わんこ図鑑

categories

archives

search this site.

recommend

links

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR