

  • 2011.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Riding For All〜東北支援活動事業〜



ブログ完全放置中であります!

日頃からクリックして下さる皆様・・・

これからも大きな心で私を見守って下さいませ。← 





さてさて。

震災から半年が経過し、私もまた1つ歳を重ねました。


日々、

お金を稼いだり

動物のあれこれをしたり

地域のあれこれをしたり

ご飯を食べたり

馬を引いたりしています。





以前からPRしようしようと思い月日が経ってしまいましたが

震災以後、私の生活ベースのひとつ



Riding For All〜東北支援活動事業〜



お世話になっている財団法人ハーモニィセンターの事業です。


被災地ならびに被災者受け入れ地域の公的機関(行政・学校等)、

地域NPO団体、グループなどが主催する行事やイベントにポニーを派遣します。

費用は無料です。





乗馬を通して地域支援を!!

興味をもたれた方は

相馬ポニー牧場または財団法人ハーモニィセンターまで

お問い合わせを。



相馬ポニー牧場のブログはこちら ←クリックプリーズ







コミュニケーションスクールひまわり
そねっと

千代馬っこ 村まつり


お世話になっている
福島県は南相馬の

相馬ポニー牧場さんが

明日、明後日と仙台でイベントです。


以下詳細↓↓


6月11日(土)・12日(日)

10時〜15時

場所:牧馬舎(仙台市青葉区芋沢字座当37)

tel 022-394-5670
fax 022-394-2248


<催し物>
・ポニー乗馬体験(引き馬)中学生以下無料

・家庭菜園に適した有機肥料の販売

・その他出店(天然酵母パン、そばラーメン、クレープ、ジンギスカン、etc...)




お時間のある方はぜひぜひ!
相馬の馬たちを見に行ってみてはいかがでしょう?



大きなからだに、ふかふかツルツルの毛、優しい瞳。。。

見てるだけでも楽しいですよーーー



そね一押しであります。



明日から不在です

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:アニマルセラピー


NEC_1958.jpg 



昨日刈ってもらいあふたーこんな感じです。

お顔つるりんです。



明日10月1日(金)そして2日(土)と不在にします。


急ぎでご用の方は下記アドレスまでメールでご連絡お願い致します。

hmwr935@yahoo.co.jp









・・・・・って今日で9月おわりじゃないか!!

不在にしております




明日5月31日(月)、あさって6月1日(火)と不在にします。



面倒をおかけしますが、ご用の方は下記アドレスまでメールでご連絡くださいませ。


hmwr935@yahoo.co.jp





ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


よろしくお願いいたします。







残り一週間!

JUGEMテーマ:日記・一般



連休、いかがお過ごしですか?

春彼岸のお墓参りにはいかれましたか?




今年度も残すところあと10日。

早いですね〜。。。


全力で駆け抜けましょう☆



さて。

以前からお知らせしていた『わんにゃん写真展』ですが

終了まであと一週間となりました。



綺麗な写真、可愛い写真。

思わずにっこりとしてしまうものばかりです☆



お時間のある方はぜひ足を運んでみて下さいませ。





*******************

わんにゃん写真展

3月27日(土)16時まで

会場:ヤナセ東北本店2階ショウルーム(大町)


*******************





コミュニケーションスクールひまわり
そねっと

ランキング参加中!ポチッと↓↓↓おして下さいな
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ     にほんブログ村 うさぎブログへ




協力してくれた方ありがとう!!

JUGEMテーマ:日記・一般

結婚退職されるM先生に本日アルバムを渡しましたよ!!



こんなのとか・・・

NEC_1461.jpg


こんなのとか・・・

NEC_1459.jpg



心からのお祝い盛りだくさん☆




わん・にゃん写真展

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:日記・一般



NEC_1431.jpg



3月6日(土)から大町のヤナセ東北2階ショウルームで
わんにゃん写真展が開催されています。



ひまわりからも3点のパネルを出し、さらにブースには
ひまわり通信サンシャインとチラシをおかせて頂いています。



本日は設置忘れたチラシを置きにヤナセさんへ。。。

シンバも連れていきました。



わんこは抱っこすれば一緒に入れます☆



NEC_1429.jpg



思わず、おぉ〜!!と思うほどのパネルが。


キレイなものから、可愛らしいもの、はたまた笑ってしまうものも。。。


写真展は3月27日(土)まで開催。


お時間のある方はぜひ行ってみて下さい〜!!







コミュニケーションスクールひまわり
そねっと

ランキング参加中!ポチッと↓↓↓おして下さいな
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ     にほんブログ村 うさぎブログへ




元気!健康!フェアin東北

JUGEMテーマ:セミナー情報
JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:日記・一般



今週末にあるイベント情報です。


2月27日(土)、2月28日(日)

仙台国際センターにて『元気!健康!フェアin東北』が開催されます。




先日、実行委員の方からオファーがあり、急なことだったので迷いましたが

20分程度でお話しする時間を頂きましたので私も参加してきます。



そねっとの出番は27日(土)午後3時頃から。




桜の間でプレゼンリレーのような形で、沢山の企業が講話します。

20分程の持ち時間で、次々と交代してゆきますので

そねっとを応援したい方は3時頃からスタンバイよろしくお願い致します。笑



当日はシンバも同行OKということだったので一緒に☆




健康フェアには昨年度も参加させて頂いたので、今回は少しでもリラックスし

聞きやすいお話しをしてこれたら・・・・と思います。



27日は東北大学、川島隆太教授のお話もありますがすでにいっぱいの様子。

昨年も大人気でしたよー!!




講話後はイベントも楽しんできたいと思います☆








コミュニケーションスクールひまわり
そねっと

ランキング参加中!ポチッと↓↓↓おして下さいな
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ     にほんブログ村 うさぎブログへ




1スマイルイベント情報

JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:アニマルセラピー


Image052.jpg



2、3日前からそねっと目が痛くて・・・・・。


やや腫れていて、お化粧が出来ないのでメガネをかけています。



メガネをかけると母そっくりです。


元々、声はそっくりなのでもう、何が何だか分かりません。笑





**********************


さてさて。


今年初の『1スマイル』がやってきましたよ☆


今月も頑張っていきます!!




1月の1スマイルはふれあいの他にアジリティーをご披露。


アジリティーご存知でしょうか?

犬の障害物競走などで用いられるアレです。アレ!笑




平均台やシーソーといった障害物をヒラリ。。。。。と
わんこたちが飛び越えてゆくことでしょう!!



実際に競技で使用するものは人の背丈ほど大きいものですが
1スマイルで使うのは小型犬用のミニチュア版です。




でも、頑張ってクリアしていくわんこの姿に目がキラキラしてしまいますよ☆



お時間のある方は、ぜひお越し下さいませ☆





【1スマイル】

1月24日(日)

午後1時30分〜3時(予定)

参加費:300円





お問い合わせはこちら↓↓↓
dog_1suma@yahoo.co.jp










コミュニケーションスクールひまわり
そねっと

ランキング参加中!ポチッと↓↓↓おして下さいな
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ     にほんブログ村 うさぎブログへ




1スマイルイベント情報

JUGEMテーマ:イベント情報



明日で11月もおしまい!

みなさん、今月最後の週末はいかがお過ごしでしたか?







寒さやインフルエンザにも負けず、1スマスタッフは今日もせっせとイベント準備。




12月のイベントはクリスマス先取りムードで開催する予定です☆




お時間のあるかたは是非おこしくださいませ。






日時:12月13日(日)
13時30分〜15時(予定)

参加費:300円

場所:アニマルインターカレッジビル



【お問い合わせ】
1スマイル
dog_1suma@yahoo.co.jp








わんこたちとクリスマスを楽しもう!!










コミュニケーションスクールひまわり
そねっと

ランキング参加中!ポチッと↓↓↓おして下さいな
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ     にほんブログ村 うさぎブログへ




| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

New entries

profile

recent comment

来てくれてありがとう!!

わんこ図鑑

categories

archives

search this site.

recommend

links

recent trackback

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR